社会福祉法人真澄会

真澄会ブログ

トップページ >  真澄会ブログ >  福祉展に行って来ました!!

17/10/14
福祉展に行って来ました!!
  • おたっしゃ
  • 加島の郷

 

 

明日10月16日まで富士市では『福祉展』をロゼシアターで開催しています。どのようなものかと言いますと、毎年10月に行われる市内の福祉施設の利用者さんや小学校の児童を、施設や学校ごとにブースを分け作品を展示する作品展で、それぞれの施設や学校の力作が揃います。一見の価値があるといっても過言ではない!管理人はそう思っています。

 

 さて、そんな福祉展におたっしゃクラブも見学に行って参りました。多くの手芸作品が出揃っているので、利用者さんは興味津々。30分位の見積もりで見学の予定を立てていましたが。1時間ちょっとかけて熱心に見学されていました。新たな創作意欲が湧いてきたようで来年の作品展が楽しみです。

 

 

<< 一覧に戻る

お知らせ

ページTOP