社会福祉法人真澄会

真澄会ブログ

トップページ >  真澄会ブログ >  敬老会に参加させていただきました!!

17/09/16
敬老会に参加させていただきました!!
  • 在介
  • 加島の郷

9月に入り様々な地域で敬老会が開催されているのではないでしょうか?

富士市内でも各地区この1~2週間で敬老会が開かれています。

 

 そんな今回は、ここ数年呼んでいただいている地区から今年も声を掛けていただきましたのでそのときの様子を少しだけお伝えしますね。

 

 

 まずは、準備運動をしました。

 

 

 

 続いて、音楽に合わせた体操です。

 

 

 

 最後、皆様と一緒に歌を歌いました。

 

 

いつも皆さんとても大きい声が出ていて、反応もとてもいいので私共も気分がよくなり、ついつい予定時間をオーバーしてしまうのですが、今年はきっちり終わらせる事が出来ました(笑)

このように、加島の郷ではお声を掛けていただければ様々な講座をの開催できますのでお気軽にお問い合わせくださいね(富士駅南地区・富士南部地区限定ですが・・・)

<< 一覧に戻る

お知らせ

ページTOP